NTT東日本 NTT東日本トップへ
@ビリング

ビリング へログインします。(SSL非対応ブラウザではご利用いただけません)

ユーザID、パスワード、お客さま番号を入力し、 ログインボタンをクリックしてください。

 ユーザID 
 パスワード 
 お客さま番号  
お客さま番号入力例
(00)1234-5678の場合は、0012345678と入力してください。

《注意事項》「@ビリング登録完了のお知らせ」到着後、初めてログインされるお客様へ

 「@ビリング登録完了のお知らせ」に記載されているID/パスワードでログインされますと、パスワード変更画面へ遷移しますので(エラー画面ではありません)、下記登録条件を満たすお客様任意のパスワード(9桁以上)への変更をお願いします。
ユーザIDはそのままご利用することも可能ですが、変更することをお勧めいたします。

《セキュリティ強化に伴うユーザID/パスワード変更のお願い》

現在、@ビリングでは一層のセキュリティ強化を目的として、ご利用の皆様に以下登録条件の「ユーザID」「パスワード」への変更をお願いしております。

○ユーザID/パスワード登録条件
 ユーザID :8桁以上 英数混在必須(記号利用可)
 パスワード:9桁以上 英数混在必須(記号利用可)


○以前からご利用のお客様
 ユーザID及び、パスワードが上記登録条件を満たしていない場合は、変更画面へ遷移しますので、変更処理をお願いします。


 また、平成26年5月19日よりID/パスワードの変更をお願いしておりましたが、ID/パスワードの登録条件を満たしていないお客様につきましては、以下の日程でアカウントを失効させて頂きます。
失効後はID/パスワードの再発行が必要となりますので、ご注意ください。

(アカウント失効日)平成26年12月16日(火)


お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(参考)
パスワードは3回連続して誤投入しますとパスワードが失効し、ログインできなくなりますので、ご注意ください。


※ユーザIDをお忘れのときはこちら

※パスワードをお忘れのときはこちら

《NTT東日本サービスご利用時におけるパスワードの設定について》

不正アクセス防止の観点から、弊社サービスをご利用になられる際にお客様が設定されるパスワードについては、以下の点にご注意ください。

1.他のWebサイト等と同様のものを使用しない。

2.パスワードの設定時は、強固なパスワードを設定する。

 【強固なパスワードの組み合わせの例】

  ・自分や家族の名前、誕生日など個人情報を基にした単語は使用しない
  ・日本語、英語に限らず、辞書に載ってる単語は使用しない

  ・アルファベットや数字のみでなく英字、数字、記号を混ぜたパスワード
  ・文字数が長いパスワード(9文字以上)
  ・他サービスで利用していないパスワード
  ・過去に使っていないパスワード


3.定期的に変更を行う。また、変更の際は、過去に設定していたものは使用しない。

   ログイン後「各種設定」メニューで変更できます。

その他、@ビリングの最新情報やご利用ガイド、よくあるお問合せはこちら
ご覧ください。

《@ビリングをご利用のお客様へ重要なお知らせ》

平成24年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」サービスを併せてご利用ください。詳しくはこちら


《お客さまへの重要なお知らせ》

 第三者による不正な電話番号利用等の被害にご注意ください。
  詳しくはこちらをご覧ください。

 iモード版@ビリングをご利用のお客様へ
  @ビリングをご利用いただくためにはcookieを有効にしていただく必要があります。
 cookie非対応の携帯電話ではご利用いただけません。
   携帯電話をご利用のお客様で主に2009年3月迄に発売されたiモードブラウザ1.0(c
   ookie非対応)機種ではご利用いただけません。

 口座振替日のご案内
  お客様の口座振替日は、ログイン後の「ご利用料金のお知らせ」に記載しておりますの
 でご確認願います。
    なお、振替日に振替ができなかった場合は、振替日から起算して15日目(土日祝日
   の場合は翌営業日)に再度振替させていただきます。(一部の金融機関を除きます。)

 (NTTコミュニケーションズからのお知らせ)
 電話等サービスにおけるご利用料金の請求周期変更について

    NTTコミュニケーションズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
   NTTコミュニケーションズが提供する電話等サービスのご利用料金をNTT東日本、NTT西
   日本の電話等料金請求書に合わせてご請求させていただいているお客様につきましては、
   2015年5月請求分より奇数月のご請求額が1,000円未満の場合は翌月の偶数月に2ヶ月 
   まとめてご請求させていただきます。
    詳しくは、NTTコミュニケーションズからのお知らせをご覧ください。


《各種お手続き》

 フレッツサービスの各種お手続きについてはこちら

 電話、通信機器の各種お手続きについてはこちら

 電話のお引っ越しについてはこちら

 フレッツ・アクセスサービスのメンテナンス工事などのお知らせや、フレッツの最新情報(週刊フレッツ)などをメールでお届けします。

@ビリング ハローインフォメーション
FLET’S.com 電話・通信機器の総合サイト NTT東日本 Web116.jp

パスワードは定期的に変更してください。
ログイン後「各種設定」メニューで実施できます。




Copyright(c) 2001-2015 東日本電信電話株式会社 | プライバシーポリシー |