NTT東日本 NTT東日本トップへ
@ビリング

ビリング へログインします。(SSL非対応ブラウザではご利用いただけません)

ユーザID、パスワード、お客さま番号を入力し、 ログインボタンをクリックしてください。

 ユーザID 
 パスワード 
 お客さま番号  
お客さま番号入力例
(03)1234-5678の場合は、0312345678と入力してください。

@ビリングをご利用のお客様へ重要なお知らせ

平成24年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」サービスを併せてご利用ください。詳しくはこちら

《セキュリティ強化に伴うユーザID/パスワード変更のお願い》

現在、@ビリングではセキュリティ強化を目的として、ご利用の皆様に「ユーザID」「パスワー
ド」の変更をお願いしております。

 ユーザID/パスワードの条件を満たしていない場合は、ログイン後の「変更する」ボタンを押
下いただくことで変更画面へ遷移いたします。(「次回変更する」を選ぶことも可能です。)
 お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


《NTT東日本サービスご利用時におけるパスワードの設定について》

不正アクセス防止の観点から、弊社サービスをご利用になられる際にお客様が設定されるパスワードについては、以下の点にご注意ください。

1.他のWebサイト等と同様のものを使用しない。

  複数のサイトで同様のパスワードを使用していると、万が一どこか一つのサイトでパスワー
  ドが漏洩した場合、その情報を使用して別のサイトに不正ログインされる可能性が高くなり
  ます。


2.パスワードの設定時は、強固なパスワードを設定する。

 【強固なパスワードの組み合わせの例】

  ・自分や家族の名前、誕生日など個人情報を基にした単語は使用しない
  ・日本語、英語に限らず、辞書に載ってる単語は使用しない

  ・アルファベットや数字のみでなく英字、数字、記号を混ぜたパスワード
  ・文字数が長いパスワード(9文字以上)
  ・他サービスで利用していないパスワード
  ・過去に使っていないパスワード


3.定期的に変更を行う。また、変更の際は、過去に設定していたものは使用しない。

   ログイン後「各種設定」メニューで変更できます。

※ユーザIDをお忘れのときはこちら

※パスワードをお忘れのときはこちら


《ご請求に関する大切なお知らせ》

   平成24年7月より、毎月のご利用料金等の請求元をNTTファイナンスに変更させていただいてお
   ります。詳しくはこちら

その他、@ビリングの最新情報やご利用ガイド、よくあるお問合せはこちら
ご覧ください。


《お客さまへの重要なお知らせ》

 第三者による不正な電話番号利用等の被害にご注意ください。
 詳しくは
こちら


 口座振替日のご案内
  お客様の口座振替日は、ログイン後の「ご利用料金のお知らせ」に記載しておりますの
 でご確認願います。
    なお、振替日に振替ができなかった場合は、振替日から起算して15日目(土日祝日
   の場合は翌営業日)に再度振替させていただきます。(一部の金融機関を除きます。)

 ひかり電話対応ルータの最新ファームウェアへの機能追加により、今後のバージョンアップが自動で行われるようになります。詳しくはこちら。


《各種お手続き》

 フレッツサービスの各種お手続きについてはこちら

 電話、通信機器の各種お手続きについてはこちら

 電話のお引っ越しについてはこちら

 フレッツ・アクセスサービスのメンテナンス工事などのお知らせや、フレッツの最新情報(週刊フレッツ)などをメールでお届けします。

@ビリング ハローインフォメーション
FLET’S.com 電話・通信機器の総合サイト NTT東日本 Web116.jp

パスワードは定期的に変更してください。
ログイン後「各種設定」メニューで実施できます。




Copyright(c) 2001-2014 東日本電信電話株式会社 | プライバシーポリシー |